<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
11/26Gvレポ

最近、鳥が不足してるそうなので土日で鳥を作りました。
2PCでやるとなるとエフェクト無しで、ブラギとかロキとか出てるか解りません。
ジョークと予備のロキになろうって事でステはV>D>Iあたりにしようと思う。
窓手で必死してたけどロキまで@Job2ってトコロでタイムアップ。

晩ご飯を食べ終わってゆっくりお風呂に入ってログインしようとしたら、うちのお父さんが仕事でPC片方使うらしく、21時過ぎまでは偵察してました。

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-11-27 16:40 | Gvレポ
11/26Gvレポ
明日はちょっと早いので、ひとまず簡単に書きます。

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-11-27 00:02
11月19日Gvレポ
ちょっと課題の期限が迫ってきてるので、ネカフェに行く時間を惜しんで実家にて2PC。
前回と同じメインのノートPCでスナを、サブのPCを使ってハイプリでBC支援をしてました。

今回は結構色々なトコロから手伝いに来て貰って結構な大人数。
ざっとしか数えてないけど60人くらい?
今日は同盟内外のみなさんのおかげ、とても熱いGvが出来ましたb
来週もまた来てくれると嬉しいな。

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-11-20 01:50 | Gvレポ
11/12Gvレポ
今回は実家からの参戦なので2PCを試してみました。
まぁ2PCと言っても5年くらい前のノートと7年前のデスクトップなので性能はお察しです;;
effectなんて常時カット!!
SSを取るたびに3秒~10秒くらい止まってました;;

メインをスナで動かして、サブの殴りハイプリはBCでアスムとか支援。
最後のB3だけはサブをLv52のダンサーに変えて、ブラギスクリームをしてました。

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-11-13 02:11 | Gvレポ
立佞武多
つい一月前親戚に会いに青森まで行ってきました。
8時に家を出発して、本状~秋田市~男鹿~能代~深浦~鯵ヶ沢~五所川原~青森市と海岸経由で実際に親戚の家に着いたのは午後の3時くらい。
距離にして約300km。普通に走れば5,6時間で着くんだけど、何でこんなに時間がかかったかと言うと、五所川原で「立佞武多館」を見てきたのです。

青森や弘前市の「佞武多(ねぶた・ねぷた)」は聞いたことがある人は多いと思いますが、知らない人も居ると思うので一応説明。

「ねぶた」とは青森県の各地で行われてる祭りで、人型の張り子や武者絵の描かれた扇型の山車を引いて街のなかを練り歩きます。

b0084339_18494576.jpg


これで大体高さが5m前後、しかし五所川原の立佞武多は何と20m以上もあるそうです。
ビルより高い巨大な「ねぶた」訪れる人はあまりの大きさに圧倒される事でしょう。
「ねぶた」は何度か見た事のある人も、これは一見の価値があると思います。
もう今年の立佞武多は終わってしまたけれど、同市内にある「立佞武多館」は年中無休で公開してますので、是非とも一度見に行ってみてはどうでしょうかー?

こっからは主に写真です。
[PR]
by Rusty_RO | 2006-11-10 18:55 | 日記
11月5日Gvレポ

帰ってきたらもうこんな時間か・・・
YouTube見ながらKIAI入れて書くz!!

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-11-07 00:09 | Gvレポ
11/05Gvレポ
明日の朝早いので明日書きます。
おやすみ!
zzz
[PR]
by Rusty_RO | 2006-11-05 22:46 | Gvレポ
10月活動報告
普段からちょこちょこ日記を書いていないので纏めて近況報告。

うちがする狩りって基本的にAGI型な人達二、三人でどこか行くか、溜まり場の人達と大人数でどこかに行くのが殆どなので、今までWizさんとペアをした事が全くありませんでした。
丁度いい機会なので10月をWizペア強化月間!と定めて、修行をしよう!!

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-11-02 20:22 | RO