<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2/25Gvレポ
2週間ぶりのレポなんだけど、色々と考えてたら頭が痛くなってきた;;
申し訳ないんだけど簡単に書きます。。。

More
[PR]
by Rusty_RO | 2007-02-26 01:26 | Gvレポ
ちょっと過去を振りかえってみて・・・
先週のGvを最後にSEA同盟は解散となりました。
私は用事があってGvに出れなかったのですが、休止していた人も来てくれたようで盛り上がったんじゃないかと思います。

私もGvを始めて早2年。
SSを漁ってたら、昔のGvのSSなんかも出てきたので、思い出を振り返ってみよう。

More
[PR]
by Rusty_RO | 2007-02-19 03:01 | Gv関連
2/11
昨日のGvは秋田に新しくオープンしたRound1に友達と行ってきた為、出れませんでした。
[PR]
by Rusty_RO | 2007-02-12 13:34 | 日記
2/04Gvレポ
各Gで話合いの結果がまだ纏まってないらしく、どうなるかは持ち越し。

明日の朝も雪かきしないといけないのでさっと今週の流れを書こう。

More
[PR]
by Rusty_RO | 2007-02-05 01:50 | Gvレポ