<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
8/26Gvれぽ
この間転生した廃アコ生活も2週間で終了ー。
やっぱり殴りアコはイイネ。
STRしか振ってなくて攻撃速度遅かったり、まったく避けられなかったけどJob40くらいまでは結構楽しく狩れた。

b0084339_21284698.jpg


もちろん、転職しても卵殻です。

Gvについてはこちらから...
[PR]
by Rusty_ro | 2007-08-28 23:15 | Gvレポ
8/19Gvれぽ
今週はメグさんもワルターさんも遅れるそうなので、久しぶりにうちが総指揮をとらせてもらいました。
彼岸の人をDAとえっふぇctに移動させて、まぁうちは総指揮って事で、プリが足りないにもかかわらず4ヶ月ぶりにスナで参加。
やっと風アンフロでウヒョーが出来るz

More
[PR]
by Rusty_ro | 2007-08-21 00:22 | Gvレポ
8/12Gvれぽ
一昨日まで雨降ったりで、そこまで暑くなかった秋田ですが、昨日辺りからものっそい暑い。
お盆だってのに、こんな暑さじゃご先祖様も帰ってこないぞ?

まぁ、こんだけ暑いとGvするより夏祭りに行ったりで人数はかなり少ないんじゃないかなぁと心配してたけど、今日に限って2PCが多い。
2PC鳥が4人くらいで、最初からロキもあるので防衛からいくz

More
[PR]
by Rusty_ro | 2007-08-13 01:41 | Gvレポ
8/05Gvれぽ
ぬーん、取りあえず再開してみたものの暫く間を開けてしまうと、すっと書けないなぁ。
文章もSSも少しづつ量を増やしていこうzzz

More
[PR]
by Rusty_ro | 2007-08-07 00:37 | Gvレポ