<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2/24Gvレポ
麻雀とかワンコの散歩とか、新人さん募集でGvレポ書くの忘れてた;;
SSだけ貼り付けて中身は明日必ず書こう。


Gvレポ書きますた。
[PR]
by Rusty_ro | 2008-02-26 01:57 | Gvレポ
2/18Gvレポ
うーむ、今日はどこの砦も重くて微妙なGvでした。
サブPCが復活したので、チャンプと鳥の2PCでの参加。
モニターが一つしかないので、切り替え機を使ったり、/q1,2でマウスだけでもブラギが使えるようにしたりしてみた。
結果は重くてブラギ出ないし、移動させる度に画面暗転で散々だったけど;;


@ケンタの人は上司から晩御飯に誘われてGv出れなかったそーです。
その挙句、社長が酔っ払って行方不明になって社員全員で探しに行ったとか何とか・・・。
まぁ南無


新しく入ったメンバーや手伝いに来てくれた人達のお陰で、最終的には2PC込みで30人くらい?。
そろそろギルド拡張取らないと枠がヤバス;;
チャンプのレベル上がったら上納かけてもらおう。

More
[PR]
by Rusty_ro | 2008-02-18 02:16 | Gvレポ
一日一狩り一麻雀

地道な麻雀募集もとい、GM募集の努力が実ってきたのか、3連休辺りから新人さんラッシュ。
一日に一人づつくらいのペースで増えてます。イェイ
波に乗ってどんどん募集するz-


いつも様にプロ南に向かっていると、ベンチに座った一人の男が話しかけてきたんだ。

しゅーたく「麻雀やらないか?」
らすてぃ「うはwwwおkwww」


そーゆー訳で、いつでも誘ったり誘われたり出来るように、IRCに麻雀専用のチャンネルを作りました。
これで微妙にメンツが足りない時とかにすっと呼べるおwww

最近のPCやモニターは性能がいいので、ROつけながらでも麻雀できるのでいいですね。
狩りの合間に打つとか、別作業中の観戦とか、ギルハン後のG麻雀とか、Gv会議しながらの麻雀とかwww
麻雀はギルド内の雰囲気を円滑にしてくれる気がする!!

まぁCoupの人たちとはACE時代に一緒だったので、あんまり喋った事は無いけど面識のある人が多かった。
富豪クラスが多かったので、どこのギルドでもみんな麻雀してるんだなぁ・・・。

でもでも、やっぱりいつもと違ったメンツで打てるので凄く新鮮味がありました。
また観戦する人も多いので変な打ち方してるんじゃないかと、視線が気になって仕方ない;;
見られても恥ずかしくないように、いい加減役を覚えよう。
[PR]
by Rusty_ro | 2008-02-15 02:10 | 日記
02/11Gvレポ
神龍同盟さんに対抗してListと猫飛行機同盟さんも同盟だったみたいですね。
うちらは単独なんであんまり関係ないけど、勝負の行方にwktk。

うちらも単独ながら、少しずつメンバーを増やしていずれは再び上位戦線に喰い込みたいですね。

今週はお隣のClair De Luneさんが復活らしく、テト様はそっちへ出張。
変わりに、ケンタとかポールさん、カザミさんアルベルとか久遠さんとか色々な方々が手伝いに来てくれました。
最終的には2PC込みで32人くらいだったのかな。

今回、指揮しながらだったのでSSあんまり取ってませんでした;;
相変わらず間違ってる部分もあるかもしれませんが、そこら辺はsr-してください。

More
[PR]
by Rusty_ro | 2008-02-11 02:38 | Gvレポ
Gvレポ復帰してみました。
どうも、お久しぶりです。
・愛天華同盟から抜けて早一ヶ月が経ちました。
脱退の理由は主にギルド内の環境悪化でしたが、だいぶ回復して来た気がします。
IRCの普及が進んだお陰で、ログインの人数よりIRC人口の方が多いくらい;;
同盟組んでた時より多いぜwww
RO付けてなくても会話が出来るのでIRCは凄くイイ!!

正月中は狩りもせずにIRCとハンゲー麻雀したりしてました。
1.5倍期間中もハンゲー麻雀でした。
猛虎覚えたので、そろそろ真面目に狩りします;;

まぁ何はともあれ、Gvの方も単独になってから色々と手伝いに来てくれる方々の助けもあり、何とか軌道に乗ってきました。
・愛天華時代はティルさんとか、なおなおさんとか、タムさんとか他にもレポを書いてた人が居たのでサボってましたが、そろそろレポも復帰しようと思います。
久しぶりのレポなので、あまりSSとってなかったり抜けてる部分もありますけれども、そこら辺は勘弁してね;;

More
[PR]
by Rusty_ro | 2008-02-04 01:50 | Gvレポ