1/21Gvレポ
最近何だか一週間が過ぎるのが早い気がする。
まぁ平日は講習とバイトが毎日入ってるから仕方ないとは思うけど、カワさんから借りたグランドクロスのネタとか、生体の事とか普通の記事を書くつもりがいつの間にか日曜日になっててびっくりだ;;

Gv用に作った鳥が一月くらい止まってるし、スナももう1レベルくらい上げたいなぁ。
1月末にはCompTIA試験もあるし、2月になるまでは忙しそう;;


ここから先はGvレポになります↓

More
[PR]
# by Rusty_ro | 2007-01-22 01:09 | Gvレポ
1/14Gvレポ
金曜日あたりにAとEの溜まり場のお隣のClair De Luneさんから

「ガチしないー?」

とのお誘いがあって今週はBCRK同盟さんとガチ対決でした。

More
[PR]
# by Rusty_RO | 2007-01-15 01:15 | Gvレポ
1/7Gvレポ
新年明けましておめでとうございます。
バイト先が焼き肉屋さんの為、クリスマスから年末、お正月にかけて凄い忙しかった;;
先週、先々週のレポがテキトウだった分、今日は頑張って書きますね。

More
[PR]
# by Rusty_RO | 2007-01-08 00:28 | Gvレポ
12/31Gvレポと呼べないレポ
今日は大晦日で来れない人も多いそうなので、各Gで分かれてのGvだったらしぃ。

取りあえずケンさんは参加出来るみたいなので・えっふぇctRozaの人を何人か詰め込んで20人くらい?
レース中心で攻めた感じ。

うちは↓

b0084339_22394056.jpg


だったのでポタ子してました。

それじゃー皆さん、良いお年をーノ
[PR]
# by Rusty_RO | 2006-12-31 22:41 | Gvレポ
12月17日Gvレポ
こんばんわ。
ご飯食べてお風呂入った後、7時半まで寝てしまった らすてぃ です。

携帯のアラームで飛び起きて慌ててログイン。
前回カワさんGで参加した後、消耗品の補充をしていなかったのでプロへ行ってスリムと変化ポだけ買ってBCへ;;
本当は水レジストポーションも欲しかったけど、さすがに開始直前だと売ってませんでした。

BCに行ってみると何故かカワさん達が・・・
どうやら今度は遊びに来てくれた様です。
更にきてぃさんとかぱぴこさんとかも来てくれてました。
これは始まる前からちょー期待www

More
[PR]
# by Rusty_RO | 2006-12-18 01:20 | Gvレポ
12/10Gvレポ
とっと、今週は肉屋裏仲間のカワさんGでお祭りをするそうなので、Living deadでの参戦。
普段は5人くらいだけど、今回はお祭りって事で他の同盟に行っている人達もたくさん集まりました。
2PC込みで20人くらいいたかな?
普段の3~5倍の人数だz
ポタとかリンカーとか裏方の仕事も会わせたら25キャラくらいにはなるのかもしれない。
うちもスナと鳥の2PCで忙しかったけど(主に移動が)、熱く楽しいGvでしたー。

More
[PR]
# by Rusty_RO | 2006-12-11 02:09 | Gvレポ
メジロ捕獲禁止令
昨日MSNのニュースを見ていたら気になる記事を発見。
夕べはそのまま寝てしまったので、お昼休みを使って書こう。

More
[PR]
# by Rusty_RO | 2006-12-07 11:50 | 日記
12/03Gvレポ
マウスがネズミに囓られました。
そのため今日は1PCのみです。

More
[PR]
# by Rusty_RO | 2006-12-04 00:26 | Gvレポ
11/26Gvレポ

最近、鳥が不足してるそうなので土日で鳥を作りました。
2PCでやるとなるとエフェクト無しで、ブラギとかロキとか出てるか解りません。
ジョークと予備のロキになろうって事でステはV>D>Iあたりにしようと思う。
窓手で必死してたけどロキまで@Job2ってトコロでタイムアップ。

晩ご飯を食べ終わってゆっくりお風呂に入ってログインしようとしたら、うちのお父さんが仕事でPC片方使うらしく、21時過ぎまでは偵察してました。

More
[PR]
# by Rusty_RO | 2006-11-27 16:40 | Gvレポ
11/26Gvレポ
明日はちょっと早いので、ひとまず簡単に書きます。

More
[PR]
# by Rusty_RO | 2006-11-27 00:02