人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/03Gvレポ続き
ふぅ、やっと帰ってきたz
それじゃあ続きを行きましょうー!





たしかC1を攻めながら偵察した時に、
最初の確保予定だったL4がMinelvaさんの防衛だったので、崩すにも時間がかかるだろうし、アシデモ恐いし、

ランダムワープで鯖缶多発!

なんて事になっても困るので、LNさんが遅延してるV1を攻める事になりました。

9/03Gvレポ続き_b0084339_18203458.jpg


ジャイ+☆with us together☆同盟さんもいるし、結構簡単に崩せるかなーと思ってました。

しかし!

予想以上にLNさんの防衛が堅いll

9/03Gvレポ続き_b0084339_1824547.jpg


二回目の突入するちょっと前に、劉さんだったかな?ロキを潰してくれてたらしぃ。
忘れないでだけになり、二回目の突入で遅延解除。

うちはアンフロのまま突っ込んでしまって速攻で死んでました。
ええ、ものっそい勢いでHP減っていったぜz

20:46:34, [L'AILE NOIRE]

遅延解除後すぐにERへ入ると、既にラインが出来ていた模様。
単体だとEmCとかエンペ割った後にすぐ集合できるのが強みですね。
単体でもうちらより防衛が堅いんじゃないかと思う。

こちらも気を引き締めて、ロキ破壊から攻める事に。

9/03Gvレポ続き_b0084339_18244841.jpg


9/03Gvレポ続き_b0084339_18253764.jpg


火力が高いせいか、なかなかロキ付近に居続けらず、何回かロキを止める事はあっても、落とすまでにはいたりません;;

そうしてると、神風同盟さんと傲さんGが攻め手に追加。

さすがに抑えきれなくなって
死国御遍路放浪記で落城。
まぁうちは死んでたんだけどね!!

20:57:53, [死国御遍路放浪記]

9/03Gvレポ続き_b0084339_18542149.jpg


落城知らずにケンさんにEmCで呼ばれたらERに誰もいなかったので、最初はLNさんの放棄かと思った;;

9/03Gvレポ続き_b0084339_19183285.jpg


神風同盟さんのWSにWD+Qアイスメイスでロキ破壊されて、一気に雪崩れ込まれました。

9/03Gvレポ続き_b0084339_19194942.jpg


EmCで粘りつつ、なんとか遅延解除。

21:10:16, [・えっふぇct]

この時に白スリムと間違えて覚醒ポ50個取り出した状態で呼ばれてしまった;;
復帰阻止が厳しいそうなので、前で叩く事にした。

9/03Gvレポ続き_b0084339_19224437.jpg


9/03Gvレポ続き_b0084339_19231810.jpg


ここら辺までは問題無く防いでたんだけど、またWSの人にロキ破壊を決められて・・・
SPも回復も無いうちはカートの下敷きになりました。

9/03Gvレポ続き_b0084339_19241227.jpg


21:25:20, [神聖十字軍]

復帰も多く相手のラインがまだ出来ていないのか、うちがERに着く前に落城。

21:29:15, [Aegis]

10分くらい攻められたけど、40分くらいからは誰もいなくなったので、Aの前衛とケンさんで派遣へ。

9/03Gvレポ続き_b0084339_19573795.jpg


この後うちはログインゲームになったけど、最後の最後で・えふぇctで割ったらしい。

21:59:54, [・えっふぇct]

初の二砦ゲットー!

ついでに、ねんがんのVADをてにいれたぞ!






おまけ;傲さんを探せ(何処かにクロークしています。)

9/03Gvレポ続き_b0084339_2045823.jpg

by Rusty_RO | 2006-09-04 20:04 | Gvレポ


<< 9/10Gvレポ 9/03Gvレポ(途中) >>