人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/29Gvレポ
何だか今週も臨時が続くようです。
同盟の名前とか全く考えてないのでそのままSAVEでいいのかな?
まあ来週までには決まるだろうし、これの話は置いておこう。

今週は臨時第二週目(性格には4週目?)、Aegis・えっふぇctSkylish Rozaの三同盟で参加人数は大体50人くらい?

作戦は硬い砦取って防衛しよう!とのこと。

引退してたブルーさんや、Eauの方々、ケンタやメジロなんかも来てくれましたー。




硬い砦という事で偵察でV3,L4を見てきてもらいます。
L4のFA2同盟さんが防衛スタートらしいので攻め先はL4に決定。
「制圧出来れば一番だけど、難しいかなー」と思って高台に行くと、P3同盟さんやⅹ Ushas ⅹさん、使節団+鎮魂歌+WANTED同盟さんに神風同盟さん等お祭りみたいな状態でした。
人数が多いせいか、序盤からラグが・・・

10/29Gvレポ_b0084339_2301093.jpg


まぁ制圧は無理だねって事でカイトを回して貰って突入。
「ロキ破壊」とか「突破」とか聞こえなかったので、どーしようかなと無敵時間切れるまで待ってると、丁度ロキが切れ目にドラさんとお爺さんがLpに成功。
P3同盟さんの廃Wizさんが向こうのWIz陣のLpに開けたを穴を利用してバッキーがSGを決めてくれました。


10/29Gvレポ_b0084339_2302643.jpg


魔法が無くなったのでガンガン奥へ向かいます。
ここでFA2同盟さんは後ろに下がってEMC。ⅹ Ushas ⅹさんも前へ詰めてEMC。少し遅れて・えっふぇct鎮魂歌さんもEMCで追い討ちをかけます。

10/29Gvレポ_b0084339_2304713.jpg


エンペ付近でEMCに成功した鎮魂歌に割られるかなと思ってたら、Aegisで競り勝った模様。

L4 Aegis 20;12頃

ポタへ乗って急いでERへ戻ります。
P3同盟さんと神風同盟さんは転戦された模様。
使節団+鎮魂歌+WANTED同盟さんとFA2同盟さんとⅹ Ushas ⅹさんが後ろから追ってきます。
幸いどのギルドのマスターもすぐERへ戻れた様でEMCでメンバー回収。
ラインへ急げー。

10/29Gvレポ_b0084339_2311936.jpg


L4独特のランダムワープのせいもあって集合するまでに時間がかかるようですね。
ラインを作り上げるまでの時間は結構ありました。

L4は構造が優秀なので奥にはあまり抜けられませんが、その代わりにWP付近に敵が溜まりやすく、特に右上の角っこはSGやMSが当りにくいので要注意です。

10/29Gvレポ_b0084339_0411294.jpg



っと、何か騎士が抜けてきたz

10/29Gvレポ_b0084339_2315731.jpg


二発の阿修羅を耐えてるので完璧ゴスですね。
前回の反省を踏まえて、ちゃんとSGで凍らせて阿修羅で倒せましたb
ナイスKILL

35分あたり?にFA2同盟さんは転戦、入れ替わるような形で猫天同盟さんとにゃんぺん同盟さん、BCRK同盟が追加で来ます。
アシデモやメルトダウンによるロキ破壊など相手の攻めも多様化。
必死にASを連打したり、要職をピンポイントで狙ったりします。

10/29Gvレポ_b0084339_233446.jpg



L4は通路が細いので止めやすくていいですね。

10/29Gvレポ_b0084339_2375476.jpg



なんだかんだで結構安定して防衛出来たのかな、21:20過ぎには攻め手は居なくなりました。
2,3回かLPが出たり、残影やゴスに抜けられますが、大した被害もなく予想以上の出来映えにビックリ。

この調子で派遣もゲットだぜ!と意気込んでいると・・・

10/29Gvレポ_b0084339_2453822.jpg


全員鯖缶の悪夢再び;;
どうやらLとBの鯖が落ちたようです。。。

キャラセレは死んでないのでログインは出来るけど、ルイーナに入ると止まる模様。
幸いAegisで落としてあるので、Lに見張りを置いてVやCに移ろうかどうか検討します。

3~5分くらいで鯖が復活したので、大急ぎでL4に戻りますが何故か旗にエンブレムが見えない状態。。。
これ本当にAegisで確保出来てるのかすんごい心配;;
Gv終わって実は確保出来てませんでしたー。だったら泣くz!!

同盟外の人に割って貰うか?って話も出ましたが、Aegisの人のSP回復が早くなってるそうなので、表示されてないだけと判断しそのまま防衛続行。

L4の方は安泰なので、派遣先に・えっふぇctSkylish Rozaさんのマスターに行ってEmCしてもらう予定だったのですが・・・

10/29Gvレポ_b0084339_2543735.jpg


丁度今からEmCで飛んでくトコだったのに!
再びLとBの鯖が死んで復旧したのがGv終了後。

これはイイ最強防衛ですね!
by Rusty_RO | 2006-10-30 00:25 | Gvレポ


<< 10月活動報告 10/22Gvレポ >>