人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/10Gvレポ
とっと、今週は肉屋裏仲間のカワさんGでお祭りをするそうなので、Living deadでの参戦。
普段は5人くらいだけど、今回はお祭りって事で他の同盟に行っている人達もたくさん集まりました。
2PC込みで20人くらいいたかな?
普段の3~5倍の人数だz
ポタとかリンカーとか裏方の仕事も会わせたら25キャラくらいにはなるのかもしれない。
うちもスナと鳥の2PCで忙しかったけど(主に移動が)、熱く楽しいGvでしたー。






■総指揮■
カワさん

■作戦■
wwwwwww楽しくいこうwwwwwww


とりあえず偵察と言う事で、まずはV周辺の砦を偵察からはじまりました。
最初はどの砦も放棄されてたので、偵察しながらV1~5まで順番に落として行こうという雰囲気に。

■20:00~20:10■   ~ 偵察+レース ~

20:01:09, [Living dead]

丁度この辺りでV3をSAVE同盟が、V4の灼熱の百合+Rebellionさんが防衛に入ったらしい。

■20;10~20:25■   ~ V4 ~
防衛 灼熱の百合+Rebellion
攻め Living dead ねこもも.com

アルベルがすぐLPを決めたらしい。
封鎖とか出来る人数じゃないので、うちのスナも突貫。

12/10Gvレポ_b0084339_071537.jpg


うちは死んだけど、誰かが抜けてエンペを割ったらしい。
ナイスブレイク!!

20:18:06, [Living dead]

とりあえず、防衛らしい事をしてみる。

12/10Gvレポ_b0084339_1342316.jpg


HITストップとか居ないので、結構抜けられる。
一回目の突入は(Wiz陣まで来られたけど)防いだものの、二回目の突入は防げずに落城。

20:26:07, [ジャイ!!]

■20:25~20:35■   ~ V3 ~
SAVE同盟FA2同盟-きゃらめるぼっくす-など?

半レース状態。さっと割って次ぎへ行きました。

20:30:06, [Living dead]

■20:35~21:00■   ~ V1 ~
にゃんこ茶房さんが防衛していたので行ってみる事に。P3同盟さんの偵察?やensembleさんと競り合ってメジロがブレイク。

20:45:16, [Living dead]

防衛を試みるものの・・・
通路が広いのでバンバン抜けられますね;;

12/10Gvレポ_b0084339_273848.jpg


結局エンペ周りでイナバ防衛。

12/10Gvレポ_b0084339_0593226.jpg


12/10Gvレポ_b0084339_0592049.jpg


エンペ・・・ナナさん(SW)、アルベル(ディスペル、SW等)、いよさん(忘れないで)
排除・・・バッキー&サフィナさん(AMPSG)、クー&リンさん(BdS)、メジロ(錐CT)
援護・・・りゅうさん(献身)、うち(ブラギ)、レゼ(サフラ、リカバリ)

見えた範囲ではこんな感じだったかな?
初めて組むメンバーだったけど以外と結構連携は取れてたと思う。
改めて献身の偉大さを思い知りました。

でも、落城;;

20:49:26, [神聖十字軍]

カウンターでER前に集まってると、FA2同盟さんやIS連合さんも来られ、一気に攻め手が増えた模様。

12/10Gvレポ_b0084339_1104998.jpg


FA2同盟さんに続いてうちらも突入。

12/10Gvレポ_b0084339_112556.jpg


12/10Gvレポ_b0084339_1131016.jpg


Wiz陣に騎士が行ってるため、WP付近はほぼフリー。ロキの位置がミスっている為空きスペースが・・・
壁際からサフィナさんがAMPSG。うちはジョークをするも連打しすぎて同期落ち;;
スナに切り替えて中にはいると、エンペ付近は乱戦状態。

12/10Gvレポ_b0084339_1152360.jpg


12/10Gvレポ_b0084339_1162154.jpg


FA2同盟のモンクさんが、サクリを白羽してた瞬間をゲット。
阿修羅で倒していくだけじゃなくて、相手の要職の動きを封じるとは・・・これは上手いと思った。

<20:58:58, [ArcanaRing]

■21:00~21:25■   ~ V4 遅延防衛 ~
防衛 LN
攻め Living deadと他どこか;;

あるべるの人が何回かLPを決めてくれるも、相手の張り替えしかなり早い;;
ロキの中にもしっかりアサが2,3人おり、SGも撃てないらしい;;

12/10Gvレポ_b0084339_1211463.jpg


12/10Gvレポ_b0084339_1212744.jpg


何回目かの突入でカワさんが抜けて、EMCしようとアサに殴られてるトコロに、りゅうさんが献身→EMCが決まったらしい(?)

12/10Gvレポ_b0084339_125159.jpg


スナがスリム尽きた状態で呼ばれたので、ハイドして鳥にチェンジ。

12/10Gvレポ_b0084339_1262331.jpg


一杯凍ってくれるとちょっと嬉しいw
エンペ付近で何人か粘ってたけど、人数差がヒドイのでクロークして見物。

12/10Gvレポ_b0084339_1303963.jpg


12/10Gvレポ_b0084339_1311161.jpg


メジロがかなり頑張ってたが、最後には一人になってストリップシールドされて乙;;
全部排除された後にLNさんがEMCで復帰。

12/10Gvレポ_b0084339_1324728.jpg


12/10Gvレポ_b0084339_1343081.jpg


エンペの方へ避難しようと思ってたら、ばれて死亡。
この辺りで攻め手が増えてたのかな?
遅延解除されたけど、EMCの時間が回復してなかったのか、Little☆Destinyさんですぐに落城。

21:23:31, [Little☆Destiny]

■21:25~22:00■   ~ L2 ~
防衛 SAVE同盟

偵察してたらケンさんのプリがL2前に居たとか何とか。
旗がRozaだったからか・・・?
忘れたけど、とりあえず行ってみます。

転戦指示が出てたのかな?ER前でたくさん人が出ていて乱戦みたいな形になってました。
人数差はあるものの、逆WP防衛みたいな感じで地形的にこっちが有利だった為、何とか排除されずに抑えます。
ラインが減った隙にって言うかWizが3人くらいしかいなかったらしく、ERの中に入ったリンさんがエンペブレイク。

21:35:07, [Living dead]

SAVE同盟は転戦したようで、防衛に入ります。
残り時間は25分・・・
ロキは出来るようになったけど、正直時間的にきついですね。
なので、他のトコロに割らせて遅延状態にしました。

21:41:14, [武器と薬と精錬は職人祭]

この辺りで失恋突撃部さんの本体が到着。
L2の構造もあって、それなりに抑えられるのですが・・・

ごめんなさい、うちがロキと間違えてリンゴを押してしまいました;;
今日の最大のミスです。。。
慌てて持ち替えキャンセル→ロキと押したのですが、発動と同時に阿修羅でダンサーさんが落とされます;;

エンペ割る人がタイミングを間違えて、排除し終わった辺りで遅延解除。
ついでにEMCでメンバーも復帰。

21:53:03, [Living dead]

残り7分・・・
鳥の白ぽ残り0!!
死んで直後なのでHPも回復してません;;
急いでメジロに白ぽ貰いに行くものの、リンカーが高飛びしてきたり、投入が始まったりであたふたしてる間にダンサーが落とされて、LPされてしまいました。。。

12/10Gvレポ_b0084339_1582241.jpg


12/10Gvレポ_b0084339_201559.jpg


スナの方も補充出来てないため途中で死亡。
イナバ防衛で何とか耐えるものの、ラスト1分前でついに落城;;

21:58:43, [失恋レストラン]

惜しくも確保にはなりませんでしたが、とても楽しいGvでした。
人数は少なくても構成はしっかりしており、自分の職に長けた人達だったので、個々の立ち回りから連携もバッチリでしたね。
(うちのロキミスは致命的だけど。。。)
これだけ集まる事はなかなか無いでしょうけれども、また機会があったら一緒にやりたいですねw
その時は今度こそ確保しましょうー!!
by Rusty_RO | 2006-12-11 02:09 | Gvレポ


<< 12月17日Gvレポ メジロ捕獲禁止令 >>