人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/4Gvレポ
うーむ頭痛が取れない。。。
短めに書いて寝よう;;




今週も少し遅れての参加。
どうやらケンさんも遅れてくるらしくケンさん来るまで適当にレース;;

3/4Gvレポ_b0084339_23213041.jpg



21時くらいにケンさんが来てそこからは防衛しているトコを攻め

3/4Gvレポ_b0084339_23225923.jpg


3/4Gvレポ_b0084339_23235257.jpg



21時半くらいに確保の場所を探すんだけど、良い場所が見つからずにV1の愛天華さんのトコを攻める。

3/4Gvレポ_b0084339_23262941.jpg


魔法は痛くないんだけど、他の職がしっかりカバーしてますね;;
阿修羅やADS、LKはもちろんとして教授とアサクロの動きが嫌らしい。

3/4Gvレポ_b0084339_23284734.jpg


ER前も定期的に荒らされるんだけど、他にも攻め手の人いるのでSGやFWは撃てないし、阿修羅やADSも居ないので荒らされ砲台;;

21時55分くらいまで攻めたけど、まったく崩せないので転戦。
C3のレースに賭けますが落城ならずで宿無しでした;;









3/4Gvレポ_b0084339_23294468.jpg


みーちゃんヒドス;;
by Rusty_RO | 2007-03-04 23:33 | Gvレポ


<< たなかはじめぇぇっぇぇぇ! 夢の青箱 >>