人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/18Gvレポ
うーむ、今日はどこの砦も重くて微妙なGvでした。
サブPCが復活したので、チャンプと鳥の2PCでの参加。
モニターが一つしかないので、切り替え機を使ったり、/q1,2でマウスだけでもブラギが使えるようにしたりしてみた。
結果は重くてブラギ出ないし、移動させる度に画面暗転で散々だったけど;;


@ケンタの人は上司から晩御飯に誘われてGv出れなかったそーです。
その挙句、社長が酔っ払って行方不明になって社員全員で探しに行ったとか何とか・・・。
まぁ南無


新しく入ったメンバーや手伝いに来てくれた人達のお陰で、最終的には2PC込みで30人くらい?。
そろそろギルド拡張取らないと枠がヤバス;;
チャンプのレベル上がったら上納かけてもらおう。





■総指揮■
るーちぇさん


■作戦■
前衛 : お れ よ り め だ つ な

中衛 : む だ だ ま を う つ な

後衛 : ま ほ う つ か う な



■全体の流れ■
20:00~20:10   L5
20:10~20:20   V1
20:25~20:30   V4
20:40~21:00   L1
21:00~21:30   不明
21:35~22:00   C3


■L5■
防衛:マイナーズ+Flagment Asociation+他?
攻め:パンダーエッグ、失恋ポリン突撃隊同盟さん、さふれゆ同盟さん?

遊びに呼ばれたので行ってきますた。
開始早々から重たいですが、他に攻め手も居たのでさくっとブレイク;;
放棄して偵察に行きます。


■V1■
防衛:IS+ぶれいぐ同盟さん
攻め:LNさん、MLさん、パンダーエッグ他?

偵察の時は攻め手無しだったけど、着く頃にはER前に沢山いました;;
一回目の突入でWiz陣まで抜けて寸頚!!
のつもりが、猛虎になってた・・・orz

2/18Gvレポ_b0084339_1304098.jpg


他の攻め手からBB受けて死にかけたz

この後LNさんで落城。



■V4■
防衛:一期一会同盟さん
攻め:伝説を残す者達、パンダーエッグ他?

偵察の時点で、一期一会さんがER外に沢山。
ER前をリンさんが排除してくれてる間に、スカスカのERに一発阿修羅打っておいた。
遊んで放棄する予定だったのかな?

スカスカのER内部でEMCしてそのままブレイク。
こちらも放棄して移動ー。


ここら辺から偵察メインにしてたので記憶が曖昧。

■L1■
防衛:不明
攻め:不明

EMCで呼ばれて出たらERだった。
どさんこ隊で割れてカウンター。
一期一会さんで割れたので、もう一回カウンター。
ブレイクしてイナバ防衛?

攻め手が来ないので鳥だけ残して偵察へ行きました。


■L2■
鳥だけ残して偵察。

C5の がおーVSArcnaringさんの勝敗が気になった。

■C3■
レース?を制圧して遅延防衛。

45分くらいになっても、ちょこっとしか来なかったのでエンペ裏の辺りでWizにニューマしてた。
罪と×さんが来たのは分かったけど、何か失恋ポリン突撃隊も来てたみたい;;
気がついた時にはもう抜けられて、WizにBB打たれてました。

イナバ防衛くらいでしか防衛なんて出来ないのに、みんな外側行きすぎでしたね;;
ケンさんまで外の方で座ってレーサーさんと喋ってたしwww
テラ慢心

罪と×さんで割られてしまいます。
時間も無いので急いでカウンター。
大した人数でも無いのに砦入り口で詰まったりポタでの鯖缶多発;;
いい加減サーバの寿命じゃない?

ERに着いた頃には失恋ポリン突撃隊さんが既にEMCから制圧してた。
こっちもERの中でEMCして突撃。
失恋ポリン突撃隊さんは、パラやチェイサーが多くていやらしい;;
55分に遅延解除され、再びカウンター。

1MAPから乱戦なので、LKに支援しつつ残影でsr-
ERは少数なのでチェイサーやチャンプを狙って排除。
テト様がエンペに張り付いてたみたいだけど、Carpe diemさんが競り勝って終了。


今週は宿無しでした;;
新人さんや手伝いに来てくれた方々、せっかく来てくれたのに情けない結果となってしまってゴメンね;;


■反省点■
・砦前に2PCキャラを置いておく (砦前の状況を偵察する)
・暇な時でも散らばらない。 (*散らばってもいいけど、どこか着たらすぐ戻って;;)
・砦内部での偵察が出来てない。 (←どこか着たら報告をお願いします。)
by Rusty_ro | 2008-02-18 02:16 | Gvレポ


<< 2/24Gvレポ 一日一狩り一麻雀 >>